信じることって…

「逢いたい」

ということが

彼の負担になってるんじゃないかな


今日だって

本当に無理して時間つくって


昨日、彼が眠りについたのは

深夜2時半…


彼は家事もちゃんと手伝う人

特に土日は…

きっと早起きして

あれこれ片付けてきたんだよね



私…ダメだなぁ…


彼の支えになりたいって思ってる

…けど…

出来てないよ…


せっかく逢えたのに…

…苦しいな


嬉しかった気持ちが

だんだん苦しい気持ちになってきちゃった


でも

…それって

私が彼を信じきれていないってこと?


素直に嬉しかった想いを

持ち続けられないのはどうしてなんだろう…



大好きで

大切で

守りたくて

無理はさせたくなくて

逢いたくて


矛盾…

…待ってる方が楽…なのかな


彼が逢いたいと思ってくれた時に

彼が私を必要としてくれた時に

その時に…


その方がずっと繋がっていられるのかも…


逢えて嬉しかった

ってメールしたのに


無理させちゃった ごめんね

ってメールして


彼が今、どんな気持ちでいるのか

わからないから…やっぱり不安…