彼の中の私

あの日

10年振りに2人きりで逢った日



今でも愛してる

結婚したかった

ダメなのはわかってる

けど…付き合って



この言葉を聞いた時

私の中で何かが壊れた


心の奥底にしまい込んでいた

彼への想いが


物凄い勢いで

私を支配してしまったの


離れている間

辛く悲しいことがあるたびに

彼ならそんなことは言わない

彼ならそんな風にしない


彼なら…

彼なら…


心の深いところにいた彼に

いつも助けられていた



10年分の想いを吐露した彼


強がって

いつも「大丈夫!」

そう言い続けてきた私に




強くなくていいんだよ

今までの分

これからたくさん甘えて




そう言ってくれた


彼の中にいる私

強がりな弱虫


私の中にいる彼

厳しく優しい人



ずっと繋がっていたい

ずっと…ずっと…