私はうそつき

逢いたいのに

「逢えなくても大丈夫」


声が聞きたいのに

「忙しいのわかってるから大丈夫」


大好きと言ってもらいたいのに

「身体に気をつけて、無理しないでね」



愛するということ

いろんなカタチがあるけど…


それでいい!と想う私と

それでいいの?と想う私


弱い弱い自分


どうして

抱きしめて欲しいって

言えないんだろう


どうして

私のこと好き?って聞けないんだろう


どうしてかな…

理由が見つからない


彼を好きな気持ちに

何も変わりはないのに


私から何も聞かないのに

私から何も伝えないのに


どうして…って

ずるいよね。


もう一度でいいから、


「大好きだよ」


って聞きたい


ずるいのはわかってるけど…



強がりで

うそつきな私


大丈夫!なんて

うそ…なの