いなくなる前に

あの時

彼の胸に飛び込めなかった私


繋がったことが嬉しかった


彼の気持ちが

少しずつ変わってきているのが

わかってしまう


少し前なら、

大好き…と言ってくれていたのに

私の大好き…にも答えてくれていたのに


今は何も…


週末、おはよ〜って1通のメールが来て

おしまい


やっぱり…私は弱い

彼が私のことを好きでいてくれている

自信がない


私は彼が

大好きで

大切で

愛おしくて

失いたくない


だから


私から

また…私から「終わり」にしたくない


けど


彼は優しいから

彼からもきっと言えない


今度

時間を作ってもらおう


彼のために用意した

プレゼントを渡して


ありがとう

ごめんね


って伝えよう


やっぱり、あの時逃げ出した私を

神様は許してくれなかった


辛いけど

寂しいけど

苦しくて

倒れそうだけど


もう…いいかな…


嫌いにはなれないから

嫌われる前に

彼の中に、彼が好きだった私が

まだ居るうちに


ありがとう

大好きだよ

ごめんね


…さよなら


ちゃんと言えるのかな…


…好きが募りすぎて苦しい