返事

新しい年が明けた日

彼からのメール


「今年も仲良くしてね」


思わず微笑んでしまった私

思わず涙してしまった私


こんな心の揺らぎを

彼は知らない


…彼らしい


そう思えた自分に気づいて

また、微笑んでしまった


…やっぱり好きなんだなぁ



毎日、数通のメール


「今日も頑張ろうね」

「ただいま」

「お帰りなさい」


そんなやりとりだけど

優しい気持ちになれる



数日前

…突然の着信!


「大好きだから、安心して」


優しい声でそれだけ言うと

切れてしまった…



…彼らしい



繋がってるよね?

伝わってたんだよね?



切れてしまった携帯に向かって

思わず


「はい…」


と答えてしまった私




彼に私の返事

届いたかな…