伝えなかったから…

趣味が一緒だから、

週末はひょっとしたら逢えるかも


いつもそう思うけど

彼はお家のこと

家族の事が最優先


だからずっと逢えなくて…



先週の金曜日に

大切なお守りをもらったのに


ずっと忙しくて

仕事から帰るのも24時近くで


メールのお返事は

「帰るよ」だけで



それでも

お守りを胸に頑張ろうって思ってたのに



今日…彼は


「趣味の事、してきたよ〜!」

「そらは趣味のこと、してたの?」


って…



2ヶ所ある場所のうち

私がいない方で…



何でそんなに楽しそうに言うの?

私がいるのわかってるはずなのに



我慢ばっかりしてたから…

逢いたいって言えないから…



少しでも逢えたはずなのに

逢えなくて寂しかったのは私だけ



趣味のことしてるよって

私が伝えればよかったの?

もう諦めてたから伝えなかったのに



彼は私に逢いたいって

逢えるかもって思わなかったんだよね…




全部…自分のせい…

ちゃんと言葉にしなかった私のせい