後悔したくない

昨日、ずっと考えて…

…いままでの私って


逃げてばかり…ズルいな…



何も言えないのは

優しさなんかじゃない


傷付くのが怖いだけ



我慢して待ってばかりいるのは

思いやりなんかじゃない


ぶつかって落ち込むのが怖いだけ



いつまでも

いろんな事に

そんな風にしていたら…



後悔だけしか残らない



…そんなの嫌



何かを望むなら

私もちゃんと向き合わないと


もしそれでダメなら…

…それは仕方のないこと




本当の心の強さは

本当の優しさは


後悔しないように

自分の気持ちを大切に生きること


心を開いて欲しいなら

私も心を開くこと



本当に大切な人に

失いたくない人に

気持ちを伝えよう



本当の意味で穏やかに

大切な人を想えるように

…私が笑顔でいられるように