しあわせのために

春風が吹く公園

ふらふら〜…っと散歩


見上げた空は青くて

立ち止まってじっと見つめる


あおいなぁ…


「そら、青、好きだよね」


彼の声が蘇る


いろんなことがうまくいかない時

心に余裕がない時


そんな時だからこそ 改めて気付く

…大切なもの


あなたは

私を思い出してくれているでしょうか…


目覚めている時も

夢を見る時も

私の中には彼がいて


彼の中に

私の居場所を探すのは

とても難しいことで


ただ好きでいい

ただ愛おしく想う


彼のしあわせが

私のしあわせ


彼のしあわせのために、

私が出来ることを探してみよう


青い空を見上げて…