距離

たわいのない会話


お互いの子供達の成長


あなたの笑い声


…精いっぱい明るく



次第にこれでいいと思う



あなたとわたし


お互いのしあわせを願う


始まったけど始まる前から

変わらぬ想い


好きだけど…


これが2人の距離


2人だからこその距離



恋心はあなたの中から

消えてしまいそうだけど



わたしの想いは変わらない



言葉にできないけれど


心はいつも揺れるけれど


変わらぬ想い



時間のわずかな隙間に胸によぎる



…始まらなければよかったのかな



ずっとずっと

想い続けているだけで


あの人のしあわせだけを願う

ふっとあの人を忘れていたことを

思い出すくらいの距離で…



潔く告げられたらいいのに



きっぱりと伝えられたらいいのに