臆病だから…

しばらく…といっても2週間程度

彼へのメールをお休み


理由は…


私は居ても居なくても同じ

私からのメールに彼が無理して

お返事してくれてる気がして…



いつもの勝手な思い込み

彼本人に何も聞いてないのに

…でも…そんな気がして



彼からも連絡なかったので

やっぱり、そうだよね…って

思い込みが確信に変わり始めていた今日



おはよっ!

今日は休日出勤だよ(T_T)

頑張るよ〜



って…彼からのメール

何事もなかったように


この2週間

あなたの心の中に一瞬でも私はいましたか?


なんて聞けるはずもなく



おはよ〜

体調はどうですか?

無理しないでね



…ってお返事



自分の気持ち

ちゃんと伝えないといけないよね


好き…も

逢いたい…も



でも…やっぱり言えないんだなぁ



どこまでも臆病な私

いつまで何も言えない私


もし、彼と2人で逢える日がきたら…

その時は…言葉にしてみようかな



きっと

やっぱり

言えない


それが私だから…仕方ないかな(^^;

彼との距離…どうしたらいいのかな…