ずっと…

ずっと…ずっとね

想っていたの


…貴方のそばにはいられないね



おはよ〜

いってらっしゃい

おかえり

お疲れさま

おやすみ

…………



かけてあげたい言葉はたくさんあって

メールでも伝えられなくはないけれど


…貴方をこの胸に抱きしめて

かけてあげたい言葉達…


メールする事さえ戸惑う…

電話なんて…



でもね…


「疲れたね…」


って貴方がくれたメール


たった一言なのに

どうしてかな…涙が溢れて止まらない




私が貴方にしてあげられる事



貴方の辛い気持ち

貴方のちょっとだけ寂しい気持ち

受けとめてあげたい



私の気持ちもね

受けとめて欲しいなって思うよ

「強くなくていいよ

今までの分、たくさん甘えて」

そう言ってくれた貴方の言葉

大切にしてる



でもね…

貴方が…貴方の笑顔が大切


寂しくて 苦しくて 切なくて…

それでも…貴方に幸せでいて欲しい



だから…

いつも願い続けるよ


逢えなくても

声が聴けなくても…




貴方が何気なくくれたメール…


「疲れたね…」


に今の私の想い返すね…



「大丈夫だよ!大丈夫(*^^*)

…貴方が笑顔でいられますように!

…いつも祈ってるからね!」




貴方に私の想い届きますように…



ずっと…ずっとね

想ってるから


貴方の心のそばに

寄り添っているから


…もう逢えなくても大丈夫だよ…



ずっと…ずっとね

この先もずっと…

貴方のしあわせを想ってるから