答えはどこに

彼の中に私は居てもいいのかな…


この頃、ふっとした瞬間に

いつも思うこと



先日、彼のお誕生日

思いがけず逢うことができました。


頑張って仕事、切り上げるから!


そう言われて…

逢うのがあまりにも久しぶり過ぎて

ちょっと怖かった…



彼の車に乗ってからも

用意していたプレゼントを渡す時も

まったく彼を見ることが出来ない私…


そんな私を彼は何も言わず

抱きしめてくれました。




「そら 寂しかった?」


「…うん」


「うんって言った(*^^*) 頑張ったね」


「…うん」


何も言葉にできない私

彼は穏やかに笑ったまま

私の頭をポンポン…



そのまま、ずっと彼の腕の中にいて

気がついたら涙が…



「もう帰らないと!遅くなったけど、お誕生日おめでとう」



やっとの思いで口にした言葉

それ以外…何も言えず




車を降りようした私の手を取った彼

お互いの手と手を合わせて…


「またね!おやすみ取れるように頑張るよ!」


優しい笑顔でそう言ってくれました。



実現するかもわからないけど

少しは、私に逢いたいと思ってくれたのかな。



逢えて嬉しかったのに…



私は彼のそばに居ていいのかな…

答えはまだ出ないけど…


彼の優しさ笑顔を思い出すだけで

切ないけどあったかい気持ちになる




…やっぱり

好きなんだよね…私


彼の気持ちはどこにあるんだろう…