近況…

いつも私の想いを、状況を

心配して励ましてくれるみなさん


いつもコメントありがとうございます。

お返事がずっとできていなくてごめんなさい。



堕ちるとこまで気持ちが落ちて

少しだけど、冷静になれた自分がいます。


-------------------------------------------------



ずっとお休みしていたメール


数日前に


彼から「帰ります」


一言だけ届いた言葉




その瞬間…


「リセットしよう!」


そう思いました。



終わりにするのではなくて

気持ちの持ち方を変えようって



この数ヶ月…悩んだこと、考えたこと



私の気持ちが大き過ぎで、空回りしてた



彼にも守らなくてはいけない日常がある

私も同じ…


これからの人生を歩んでいく上で

大切にしなくちゃいけないこと


私が笑顔でいるために

…彼の好きな笑顔を取り戻すために




私からのメールは気が向いた時に…

ひとことだけ

いつも同じ言葉


「無理しないでね」



彼に伝えたい、今の私の1番の気持ち



お返事はあったり、なかったり…

それでも穏やかにいられるのは

私が自分の気持ちに素直でいるから…かな




彼との関わり方が

変わっていくかも知れないけれど

彼を想う気持ちはなにも変わらない



「大切だからしあわせでいて欲しい」


その想いをまっすぐに貫いていこう!

今はそう思っています。