不意打ち…

私と彼

唯一繋がれる手段…メール


付き合う前も、今も変わらない


最近は、私からメールしちゃいけない気がして

いろんなことを思う日々…


昨日…珍しく夕方に彼から…



ダメだぁ…(TT)



って…


仕事が終わらなくて大変なんだ…

こんな時間にメールくれるなんて…

よっぽどつらいんだ…

なんとか元気づけてあげたくて



(*^^*)がんばっ!

きっと大丈夫!



そうお返事をして

心配しながら、私も仕事こなして。




仕事帰り

ちょっぴり切なくなって

彼と一緒に座ったことのある川辺のベンチに

1人腰掛けて

川の流れを見ながら



このまま、またしばらく連絡ないんだろうなぁ

がんばれ私!



なんて思っていたら…



「そらに逢いたいよぉ😢」



!!!!

不意打ち…

やめてよ…胸が苦しいよ…

ずるいよ…

我慢してたのに…涙があふれて…



もう自分の「好き」な気持ちは言わないって

勝手にそう決めて、前を向こうって思っていたのに…



お返事…悩んで悩んで…すごく悩んで…



「私も逢いたい😢

お仕事大変だろうけど頑張って!

いつもそばにいるよ」



送ってしまいました…



その後、彼からのお返事はなく…

彼は、どんな気持ちで私のメールを読んだのか

重いメールしちゃって…

いつもいつも後悔ばかり…



嬉しいはずなのに

切ない…



また…ふりだしに戻っちゃったなぁ…


がんばれ!私…