Al l reset

ずっと考えてた


彼と私

これまで と これから


出逢ってから10数年


それぞれの道を歩みながら

心の奥底で大切にしてきた想い


彼と再会して

その想いの強さを改めて感じて…


繋がった分だけ増えた

嬉しさと切なさ


流した涙も

こぼれる微笑みも


この胸が締め付けられるほど…



…そして

今…想う



彼と私は…近くなり過ぎた


…かな…




思い出したように連絡をしていたあの頃

逢えないことが当たり前だったあの頃


それはそれで…しあわせだった



元気にしてるかな…



そう思えるだけで、

見上げる空がいつも明るかった




日々忙しく過ぎる時間の中で

私の心と向き合う



穏やかに目を閉じて…深く深く呼吸をする

胸に手をあて…想いを感じる



ゆっくりと息を吐いたあと

見上げた空は…吸い込まれそうなほど

透き通っていた


朝も

夕焼けも

夜空も



「戻ってみよう」



素直にそう思える…不思議な感覚


この空の下

忙しいながらも、

しあわせな日々を送っている彼がいる


彼の心の片隅に

私という存在がほんの少しでも

残っていれば…それで充分



ゲームのように

全てをやり直すことは出来ないけれど

私の心や想いを整理することはできる



この胸の中にあるボタンを

潔く静かに押せるように



私は私と向き合う